Blog

沖縄離島|久米島で贅沢フォトウェディング

こんにちは!フリーウェディングプランナーのモナミです。
沖縄離島・久米島でフォトウェディングやオリジナルウェディングのプロデュースを行っています。

本日は久米島でフォトウェディングされたお客様レポをお届けします^ ^
ご検討中のカップルさまは是非参考にしてくださいねっ!ではいってみましょ〜


✴︎おふたりについて
コロナ禍で結婚式をお日延べしており目処が立たない状況の中。
SNSを通して知っていただき、ご旅行兼ねて久米島でのフォトウェディングをお選びいただきました。
なんと!久米島は初来島。ウェディング目的で久米島を訪れていただけるのが大変嬉しいです。

✴︎プランについて
ご滞在期間が3泊4日ということもあり、1dayフリープランでたっぷり撮影を行いました。
久米島ならではのアクティビティも盛り込んで、贅沢なフォトウェディングに。
乗馬体験や焼き物体験を楽しむ様子も思い出に残しましたよ〜!

✴︎撮影内容
ー ロケーション撮影(久米島のおすすめスポット3箇所、畳石・ミーフガー・アーラ浜)
ー アクティビティ撮影
久米島の赤土100%の粘土で焼き物が作れる、やちむん土炎房さんでシーサー作りを体験。
先生のレクチャーを受けながら、お互いの芸術センスに笑いあったり(笑)
久米島馬牧場さんの乗馬体験ではイーフビーチの絶景を眺めながら、ゆったりと浜散歩で癒しの時間でした。

✴︎ご衣装・ヘアメイク
アクティビティ撮影は私服のリンクコーデでお二人らしく。ロケーション撮影ではドレスアップ。
ご衣装やヘアメイク・アテンドもプランに含まれております。

✴︎撮影の雰囲気
お二人とフォトグラファー、ヘアメイク、アテンド、の計5名で撮影へ。
緊張気味の新郎さんとその様子がおかしいようで新婦さんは大笑い、リラックスモード。
そんなお二人につられてスタッフも笑いが止まらない(笑)
そんな和気あいあいとした雰囲気に、最初ガチガチだった新郎さんも徐々に緊張がほぐれて
キメるときはしっかり!と切り替えができる余裕も^ ^
終始笑いのたえない撮影となりました。

Sさん・Mさん大切な日をお任せくださり、改めてありがとうございました。お元気かなあ〜
丁度1年前になるので、おふたりとの時間を思い返しながらの幸せレポでした^ ^
また久米島でお会いできますように。ビッグラブ〜!!!


綺麗なロケーションで撮りたいけど、ありきたりな撮影はなんだかなぁとお考えのカップル様。
沖縄穴場の離島、久米島でのウェディングがオススメです。
ロケーションだけでなく、久米島ならではの素敵な体験もできる魅力たっぷりの島です!
久米島出身のプランナーにぜひおまかせください◎
お気軽にご相談くださいね。

関連記事一覧

最新記事