Blog

久米島フォトウェディング |沖縄離島・久米島|おすすめロケーション3選

こんにちは!フリーウェディングプランナーのモナミです。
沖縄離島・久米島でフォトウェディングやオリジナルウェディングのプロデュースを行っています。

本日は久米島フォトウェディングで大人気・おすすめのロケーションスポットを3選ご紹介していきます!
ご検討中のカップルさまは是非参考にしてくださいねっ!ではいってみましょ〜


✴︎おすすめロケーションNo.1 白い砂浜が続く「はての浜」

久米島といえば、言わずもがなのはての浜。はての浜目的で久米島にいらっしゃるお客様も多いのでは?!
クメラシックでお手伝いさせていただいたカップルさまも、はての浜でフォトウェディングがしたい、と
ご依頼いただくことがダントツで多いです。
はての浜にはグラスボートで片道約20分。滞在時間は1時間程となります。


↑最近だと、軽石が台風で飛ばされて、この写真時よりもだいぶ減っていました〜


✴︎おすすめロケーションNo.2 久米島にしかない風景「畳石」

こちらも久米島で人気の観光スポット。亀の甲羅のような岩が海底に深〜く柱のように続いているビーチです。
畳石はグリーンのスポットもあるのが推しポイント!海も緑でも撮りたいというカップルさまにはもってこいのロケーション。


✴︎おすすめロケーションNo.3 圧倒的な岩場「軍艦岩」

こちらは個人的に超絶おすすめスポットです!実は近年、岩場でのフォトウェディングも大人気なんです。
久米島で人気の観光地ミーフガーという場所のすぐ横にある壮大なロケーション。こちらは王道なキラキラビーチで沖縄リゾ婚!はちょっと違うんだよな〜というカップルさまにぴったりです!


ということでっ
「久米島フォトウェディングで大人気・おすすめのロケーションスポットを3選ご紹介」いかがでしたか〜?
久米島は小さい島ですが素晴らしい大自然と様々なロケーションがあり本当に恵まれた島だなと思います。
また人目を気にせず、のびのびとフォトウェディングができますよ♩渋滞もなくご移動もスムーズ♩
大自然で前撮りやフォトウェディングがしたいけど、人が多いのは苦手…というカップルさまはぜひ久米島へ。
お待ちしております〜ビッグラブ!


 

久米島でのウェディングに関するお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ^ ^

https://kumelachic.com/contact/

Instagramはこちらでっす!

https://www.instagram.com/?hl=ja

関連記事一覧

最新記事