Blog

久米島でウェディングをお考えの方へ。

はじめまして。

Kume La Chic (クメラシック)のモナミです。

沖縄県の離島・久米島にてフリーウェディングプランナーをしています。

このブログではKume La Chicのこと、久米島のこと、ウェディングに関する様々な情報を発信し

久米島で近々ウェディングをお考えの方、いつかわたしも・・・!と

お考えの方に少しでもお役に立てればと思っています^ ^

また「久米島がウェディングアイランドになる日まで」

というひとつの目標を掲げ、まだまだ×10000認知されていない

久米島でのウェディングを知っていただけるよう発信していきたいと思います!

時々わたしの奮闘記?のような記事は賄いを食べている感覚で(どんな感覚)

お付き合いいただければ幸いです(笑)

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

いつかあなたとお会いできる日を楽しみにしています^ ^

ビッグラブ!

——————————————-

久米島でのウェディングに関するお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!

https://kumelachic.com/contact/

Instagramはこちらでっす!

https://www.instagram.com/?hl=ja

関連記事一覧

最新記事