Blog

久米島ウェディング|フリーウェディングプランナー|自己紹介

こんにちは!プランナーのモナミです。

今日は私の簡単なプロフィールとウェディングに対する想いなどをシェアしたいと思います。

それではいってみましょ〜!!!


✴︎プロフィール

石川萌奈美(お気軽にモナミと呼んでくださいね!)

1990年生まれ沖縄県久米島町出身のO型。
2020年に第一子を出産し、一児の母でもあります。

好きな食べ物:イクラ、餃子、中身汁、硬めプリン。
好きなアーティスト:MONGOL800

〈主な経歴〉
◾︎大学卒業後、福祉分野に従事(障害福祉)
◾︎6年間の会社員を経てウェディング業界へ転職
◾︎ウェディング専門の映像制作会社にて勤務、映像編集スタッフとして従事
◾︎夜間専門学校へ通いブライダル業界について学ぶ
◾︎ABC協会認定ブライダルプランナー1級を取得
◾︎フリーウェディングプランナーの下でアシスタント経験を積む
◾︎2019年〜故郷・久米島でフリーウェディングプランナーとしてキャリアをスタート
◾︎2022年、地元の商店街に久米島初のウェディングサロンをオープンし現在に至る


✴︎なぜウェディングのお仕事を始めたの?

人を喜ばせることや誰かの為に動くことが好きでいつしかウェディング業界に憧れを持つようになりました。

一生に一度の人生。憧れでは終わらせるまいと福祉業界からウェディング業界へキャリアチェンジし、改めて素晴らしい仕事だと実感。

そして、まだ知られていない故郷の久米島だからこそできるウェディングをお客様へ届けたいという想いで

日々幸せのお手伝いをさせていただいてます。


✴︎わたしにとってウェディングとは?

私はウェディングという機会はおふたりが一番感謝したいことに対して、気持ちを表現する為にあると考えています。

お互いに、出会ってくれて共に人生を歩むという選択をしてくれてありがとう。

これまで育ててくれた家族にありがとう。きっと、そこは皆それぞれ違うはず。

たくさんお話を伺って、一緒にカタチにしていけたらと思っています。

なのでおふたりのこと、たくさん聞かせてくださいね。

きっと共に歩む人生、いい時もあれば悪い時もあります。でも感謝の気持ちは忘れずにね、という想いを込めて。

ビッグラブ!


具体的なイメージはないけど、ひとまず相談してみたいな〜と思ったら

↓こちらリンクよりお気軽にお問い合わせくださいね。

https://kumelachic.com/contact/

Instagramはこちらでっす!

https://www.instagram.com/?hl=ja

関連記事一覧

最新記事