Blog

12月の沖縄・離島|久米島はての浜でフォトウェディング

こんにちは!フリーウェディングプランナーのモナミです。
沖縄離島・久米島でフォトウェディングやオリジナルウェディングのプロデュースを行っています。

11月下旬にさしかかろうとしていますが、久米島はお天気がいい日は気温27度前後と暖かく、まだ夏だっけ?と勘違いしてしまうほど(笑)年内のフォトウェディングや前撮りはまだまだ間に合いますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

さて、今回は久米島の大人気スポット・はての浜でのフォトウェディングをご紹介していきたいと思います。このビーチを目当てにご来島するお客様も多いのでは?!久米島でのフォトウェディングや前撮り・後撮りを考えているカップルさま、ぜひご参考にしてくださいね♩それでは、いってみましょ〜!


✴︎はての浜へのアクセス
はての浜は久米島の東部エリアにある港、泊フィッシャリーナからグラスボートに乗り、約20分程移動した先に広がる絶景の白い砂浜、無人ビーチです。その美しさは島んちゅのわたしでさえ、毎回感動する程(笑)はての浜へ向かう道中では珊瑚やお魚が見れたりウミガメにも遭遇することが多く、お客様も大はしゃぎ♩船長さんが丁寧に船を停めて海底を見せてくれたり説明してくれるのも撮影以外で楽しめるポイントですよ〜。基本相乗りの為、シュノーケルや一般のお客様も同乗しているので皆あたたかく祝福してくれます!

 


✴︎12月のはての浜フォトウェディング
学生時代から久米島に通っていた新郎様のご希望で久米島・はての浜でのフォトウェディングをお選びいただいたおふたり。昨年12月半ばの少し寒い時期でした。出発するまでは曇り空で少し心配していたのですが、晴れ間も見られ最高な撮影日和となり一安心。とはいえ、風も強いので寒いは寒いのですが・・・はての浜を見たらあまりの美しさに興奮してきっと暖まります(笑)この日もお二人とフォトグラファー、ヘアメイク、アテンド、計5名で撮影へ。とても仲が良く明るいお二人で撮影もノリノリでスタート!お揃いのスニーカーや新婦さん手作りのブーケ&ブートニア、小物などこだわりのアイテムもお持ち込みいただきました♩新婦さんとわたしは帰り船酔いで顔が撃沈していましたが(笑)明るいお二人らしいポップなショットがたくさんの撮影できて、最高なフォトウェディングになりました。

綺麗なロケーションで撮りたいけど、ありきたりな場所はなんだかなぁとお考えのカップル様。沖縄、穴場の離島・久米島でのフォトウェディングがオススメです。ロケーションだけでなく、久米島でしか食べられないものや体験も魅力たっぷりの島ですよ♩年内のフォトウェディングはまだ間に合います!ぜひ久米島出身のウェディングプランナーにおまかせください◎


✴︎まずは相談してみたいな、と思ったら…

久米島でのウェディングに関するお問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ♩
▶︎ https://kumelachic.com/contact/

Instagramも随時更新していますのでチェック・フォローいただけると嬉しいです!
▶︎ https://www.instagram.com/?hl=ja

関連記事一覧

最新記事